So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦 ネックレス 意味

スポンサーリンク




羽生結弦 選手のネックレスには 意味があるの?

han001-jpp016101104.jpg
羽生選手がしているネックレスが気になりませんか?


黒いヒモのような、ひし形のネックレスみたいな?やはりいいから付けてるんでしょうね。

調べてみると、一つはファイテン製のRAKUWAネックX100(チョッパーモデル)ですね。

文字通り、これをすると「楽だわーwwww」。となるのでしょうね。


また、もう一つは地元、仙台の接骨院の先生からの

「パワー」入りのオリジナルモデルですね。

科学の力と信頼を寄せる人の手作りの品。これが羽生選手の心の支えなんでしょうね。

確かに、ファイテン製品はちと価格は高いですが、よく効きますねー。チタンテープとか、筋肉をほぐすジェルなんかいいですねww。

ダルビッシュも使ってますね。あと、プロゴルファーの松山英樹も。

松山英樹はこう言ってますね。

「これがないと、ボールがどこに飛ぶかわからない!」

確かにそれでは困りますねーwww

上手くいきますように・・・
han001-jpp016283816.jpg
それにしても、羽生選手は、東日本大震災の被災者ながら、見事に復活、そして、駆け上がってきましたね。

その間、ずっとそのネックレスを身につけてきたのでしょうか?

お母さんもパワーストーンとか好きみたいですね。
最近ではよく、手に数珠みたいに付けてる人がお多いですが、やっぱ効くんですかね?

付けないよりはいいかもしれないですねww。

まあ、一番、ご利益があるのは販売業者でしょうか(笑)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。